純正品、汎用品、リサイクル品の違いは?

Q. 純正品、汎用品、リサイクル品の違いはなんですか?教えてください。

A. トナーやインクには、様々な種類があります。お客さまのニーズに合った商品をお選びください。

hannyou.jpg

当店の提携しているリサイクルメーカーは、次のような取り組みをしています。

◆使用済みのカートリッジを国内工場でリサイクルし、純正品と同等のリサイクルトナー・インクとしてリユースしています。

◆カートリッジひとつひとつの履歴を管理し、徹底した品質管理につとめています。

◆独自のリサイクルインク事業を展開、使用済みリサイクルトナー・インクをリユースして、地球にやさしい製品づくりを追求しています。

top004.jpg

また 品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が発生した場合は良品と交換します。

保証期間は、弊社にて再生した日付(再生シール)に記載以降18か月となっており、再生シールはカートリッジに貼り付けてあります。

※保証内容に関しましては、こちらのページにてご確認いただけます。

top001.jpg

不具合が発生した場合は、当店へご連絡ください。

・お電話:076-220-6692

・WEBから:「お問い合せフォーム」からお問合せください

※万が一商品に不具合が生じた場合は、まずは弊社にご連絡ください。

※製造終了などにより代替品の手配ができない場合は、返金とさせていただきますのでご了承ください。