リサイクルトナー・リサイクルインクが安い理由

リサイクルトナー・リサイクルインクはどうして安いのでしょうか?

カートリッジ筐体や部品を再利用することで材料費や設備投資費用が安くすることができるためです。

また、プリンタの開発費用等はリサイクルメーカーでは発生しないためです。

 

マルツエコでは下記の取り組みを行っています

当店では、お客様が少しでもお安くお買い求めいただけるよう社内の経費削減を徹底し、

お客様へ還元させて頂いております。

最大90%offの商品も取り扱っているので、興味のある商品がございましたらお調べください。

また、価格の安さ以上に品質と信頼を大事にしております。

最近、リサイクルトナー・インクの低価格化が進んでおりますが、

「安かろう悪かろう」では購入する意味がありません。

 

当店の提携しているメーカーは、次のような取り組みをしています。

◆使用済みのカートリッジを国内工場でリサイクルし、純正品と同等のリサイクルトナー・インクとして

 リユースしています。カートリッジひとつひとつの履歴を管理し、徹底した品質管理につとめています。

◆独自のリサイクルインク事業を展開、使用済みリサイクルトナー・インクをリユースして

 新品同様にリサイクルトナー・インクとして再生させ、地球にやさしい製品づくりを追求しています。

 

お客様にとって経済的にも品質的にも満足していただけるように、

これからも日々努力していきます。